› はなまる › ダウン

2017年02月22日

ダウン

今朝、身体全体が痛くて目が覚めた。夜中の3時星じゃない!?およよ
喉が痛くて痛くて寒気もする~汗
でもどうすることもできず、また寝たのか・・・起きたら7時半。

身体はだるくないが・・・喉が痛くて、くしゃみ、鼻水、鼻づまり眠い

とりあえず、いつものように家事洗濯やって私立大学の一時金を納付ナイス(これでひとまず安心)
浜松東年金事務所へ寄り、だんだん具合が悪くなってきたガーン涙

家に帰ってお昼食べても味がおかしいかなぁ、熱を測ると37.2上昇
まずい汗明後日大学受験を控えてる長男にうつしたらガーン
速攻、風邪薬くすりを飲み暖かくして布団に入り自ら隔離です注目びっくり

病院に行きたくても、インフルエンザか分かるのはたしか、発熱してから24時間くらい経たないと
判断できないと言われたのを思い出し、ひとり耐えた1日でした風邪

数年ぶりに熱を出したので、旦那に助けてメールをすると
「冗談?」と返ってきたとき、少しはか弱い妻を日頃演じるべきだなぁ・・・と思った。
ダウン
うちの河津桜、今年は強風でいまいちかなぁ・・・。



Posted by はなまる at 23:30│Comments(3)
この記事へのコメント
あら~一番大事な時に??大丈夫かな~!
無理し過ぎなのよ。 
寝不足が一番よくないのよネ。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2017年02月23日 12:00
あらまあ!大変です(@_@)
無理をしないで下さい 水分補給しっかりとり
暖かくして休んでくださいネ
Posted by チビ子チビ子 at 2017年02月23日 15:55
受験生がいるから大変ですね。
早く治るよう祈ってます。

河津桜、綺麗に咲いていますね。
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2017年02月23日 16:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダウン
    コメント(3)

    knitハート