› はなまる › ドライブ

2017年09月17日

ドライブ

前から予約していたウェルシーズン浜名湖ランチバイキングとお風呂温泉
友人一人台風で心配ということで、前日キャンセルしてしまった。

私たちはどうしても行きたいところもあって、台風がどうなるかと思いながらも
決行車♪黒

その前に、前回定休日で断念した長坂養蜂場へ行ってきましたにっこり
ドライブ ドライブ

ドライブ ドライブ
初めてだったので大興奮。連休とあって凄い人です!
売られているバターやらはちみつをクラッカーにつけての試食コーナーや、
ゆずはちみつの試飲があってとっても楽しいあはは

青空ものぞいてきてキャンセルしちゃった友人を惜しんでのドライブだったけど、
今日1日出かけて良かったスタコラナイス






Posted by はなまる at 22:10│Comments(3)
この記事へのコメント
テレビ、ラジオで台風台風って騒ぎすぎですね。
昨日は一日ホント騙された感じでした。
決行してよかったですね。
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2017年09月18日 10:13
台風酷くなくて良かったです
長坂養蜂場、楽しそうな所ですね。
どらやき、美味しそう・・・(^_^)/
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2017年09月18日 10:17
台風に翻弄されました・・・
長坂養蜂場 最近は行ってませんが
いつも混んでました 美味しいですよネ
Posted by チビ子チビ子 at 2017年09月18日 15:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドライブ
    コメント(3)

    knitハート