› はなまる › 信州旅行

2017年10月05日

信州旅行

朝早くから大型バスで出かけてきました

信州旅行 信州旅行
妻籠宿。江戸時代の宿町をのんびり探索。。。でも‥‥さ、寒いわーん 朝は特に冷え込みます涙
ここへきたら必ず栗きんとんを買って行きます。

信州旅行 信州旅行 信州旅行
天竜舟下り(初体験)!しっかり救命道具をつけ、いざしゅっぱつパー
とんびに餌をあげましょう~ハートなんていうから
パンを手に待ってたら・・・超巨大なとんびが
わんさか飛んできて怖すぎガーン下降
餌付けが半端ないびっくり 違う意味で迫力ありすぎ。

信州旅行 信州旅行 
最後はりんご狩りりんごりんご。やっぱり1個しか無理ですよ~(;^ω^)

雨も降らず、1日快晴で気持ちもリフレッシュできましたあははちょき




Posted by はなまる at 23:08│Comments(3)
この記事へのコメント
いい旅行ができ、リフレッシュできよかったね。
最後のリンゴの写真で生唾、ゴックンでした。
香りがここまで香ってきた感じ!
Posted by こすもすばなこすもすばな at 2017年10月06日 09:39
妻籠宿、行ってみたいです。
とんび、結構大きいですね~
これは怖いわ。
綺麗なリンゴですね!(^_^)/
Posted by ぼのぼのぼのぼの at 2017年10月06日 10:12
りんごも赤く色づき美味しそう 食べ放題?!
やはり一つが限度ですネ(-_-;)
トンビは 怖いですよね~
Posted by チビ子チビ子 at 2017年10月06日 16:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
信州旅行
    コメント(3)

    knitハート